2018年度上半期キックオフミーティング ⚽ vol.1

こんにちは。

今回は先日行われました、弊社の全社会議の様子をお伝えします!


場所は本社所在のアーク森ビル目の前!🏢

アークヒルズ一角のサントリーホールで開催されました。





本編開始前に、特別なプログラムが…★




演奏経験がある若手社員で、

急遽結成されたアンサンブルグループ「L★アンサンブル」の演奏会が行われました♩


「L★アンサンブル」の「L」は、

LAI(Legend Applications,Inc)のLと、

弊社のLaKeel製品群のLから取りました!


曲目は

「ひまわりの約束 ~秦基博さん~ 」

「恋 ~星野源さん~ 」

「虹の彼方に ~「オズの魔法使い」劇中歌~」の3曲です!

(私は中学卒業以来、かなり久しぶりにトランペットを吹きました(^▽^;))



実はサントリーホールは、日本初の音楽コンサート専用のホールなんですよ♩

由緒ある素晴らしい場所で演奏できることにも、メンバーはみんな大緊張💦

共に練習してきたメンバーと、自分を信じて、なんとか無事に演奏を終えることができました!


本編開始前であるにも関わらず、役員も含めたくさんの社員が

演奏を聴きにホールに集まり、盛大な拍手を送ってくれました👏


「 楽器できるの知らなかった! 」

「 短い期間でよく頑張ったね。感動しました! 」

など、嬉しい言葉をかけてもらって、私自身も貴重な経験になりました。。。!





L★アンサンブルが奏でるメロディーと温かい雰囲気で始まった、今回のキックオフミーティング。


本編のプログラムの熱気も、負けていません!

たっぷりとお伝えしたいので、いくつかの記事に分けて様子をお伝えしていきますね♩